人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) 爆弾ポイッ!!


by y3258
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RYTHEMのバトンめっけ☆

ゃっちゃぃます(≧∀≦)

RYTHEMバトン

【1】RYTHEMを知ったきっかけは?

五年生の時,クラスの男子二人が*万華鏡キラキラ*のCDをすすめてきたコトからカナ(〃∀〃)

【2】RYTHEMの第一印象は?

声キレィだなぁ♪って思ってたょ(o^_^o)それにかわぃぃ!!

【3】ゆいさんとゆかさん、どっちの声が好きですか?

そんなの選べるわけなぃだろー!!!
トニカク二人の声が重なって,キレィなハモリになった時が大好き(o^v^o)

【4】RYTHEMのCD・DVDなど、RYTHEM関連で持っているものとその数を教えてください

んー,三日月ラプソディー・願い・夢現ファクトリー・20粒のココロなどなどたくさん(≧∀≦)RYTHEMのサィン…これくらぃかな(´・ω・)

【5】ウタタネの中で一番好きな歌は?

*小麦色のラブソング*
です(〃∀〃)でも全部大好き♪♪

【6】ライブは何回行きましたか?

まだ行けてなぃです(T_T)でも絶対行きたぃ!!!!

【7】RYTHEMのどこが好きですか?

全て!!!!トニカク大好き(o^_^o)惚れてます♪

【8】あなたが♂だったらゆいさんとゆかさんどっちを好きになりますか?

ムゥ…選べるわけなぃゃん(´・ω・)二人とも大好きだもん☆

【9】不思議なハモリに定評のあるRYTHEM。あなたはハモってるゆいさんとゆかさんの歌声を判別できますか?

できると思ぅ!!!でもぃつもそこまで気にして聞かなぃな(^^;;

【10】あなたは毎週のラジオのチェック、毎日の公式HPのチェックをしてますか?

HPはもちろん(≧∀≦)忘れる時ぁるケドね(;_;)でも・・・ラジォは持ってないので聞けないです・・・;;EnjoyYourTimeは必ず見てるけどねw

【11】最後に、このバトンを回す5人を指定してください。

RYTHEMのファンは強制で(o^v^o)


ほぃじゃぁまた次の人ョロシク(人^∀^)
by y3258 | 2006-06-17 18:31