●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) 爆弾ポイッ!!


by y3258
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゃっべw

寝ちゃったコトは内緒で><


んーっと。明日、明後日ぉまつりなんだょーw早くクレープ食べたぃナ♪♪それに祭りが終わって7月下旬になったら・・・・・・




まぁこの先は秘密で><b
そのぅち書くけど(笑  祭りと同じくらぃ楽しみデス☆
んーっとまぁこれしヵ書くことなぃヵなww
                ぢゃ。ばぃちゃぁ(≧ω≦)ノシ 
[PR]
# by y3258 | 2006-06-30 06:48

結果☆

今日はブチ切れましたねーwwずーーっとにらんでたし(笑  てヵ話し合ぃに先生ぃらねーょ!!泣きそぅになったのにょぉ><フォローしすぎ!まぁ、普通にゥチが○○サンと話してるとき目がゃばかったらしくてww友達が○○サンかばってぁげてた・3・せっかくぃぃトコだったのに!wまぁ、明日話しかけてきたら無視するヵなーw

あぁ。書くことなぃぃww夜またカキコしますネ(≧ω≦)ノ”バィバーィ♪
[PR]
# by y3258 | 2006-06-29 17:48

ャホー☆

なんヵ最近思ったコト・・・

他の子のブログはしょっちゅう見るくせに自分のカキコしてなぃんだょね^^;;みんなカキコしてくれれば書くんだけどねーw(蹴  んまぁ今日ぁった話するかなw


今日は大会がぁって学校来る人が少なくてー><すっごぃ暇だったってヵ静かだった><;まぁ、一部の人は毎日ぃなくてぃぃんだヶど(蹴  クラスに男子2人しヵぃなぃってどーょ?しヵも給食の時男子がゥチの班にくるなんて・・・しヵも隣きやがって!残った2人キモスな人だヵらきてほしくなかったし(’  まぢで吐き気した;;

ぁとは部活で。なんヵ嫌ゎれ者の女の子がゥチの部活にぃてー、そぃつ副部長のくせに部活ゃめるとヵぃぃだしたらしくて・・・友達と、ぃちよぅ部長のゥチがブチ切れたの。そしたら明日の部活の時間に話し合ぃすることになった(笑  明日はガンガン攻めるて相手泣かせます(≧ω≦)ノシそーとーぅざぃヵらねぇ。まぁ結果(?)は明日報告しますw

んぢゃ。寝ます><wぉゃすみぃ☆
[PR]
# by y3258 | 2006-06-28 23:17

ぇっとーw

昨日、夜中の4時まで友達の家で遊んでてカキコできなかったんで
昨日と今日のコト書きますw


昨日はバスケ少年(?)の家に遊びに行きましたー☆(親達が飲みに行ってたんでそのつぃででw)んで妹とその少年の妹がPCで遊んでたから見に行ったらスゴィグロィゃつ見ててビックリした(ノ_・。)まぁその後も見てたんだけど(蹴  んでずーっと見てたらなんヵ飽きて・・・><;つぃ机のトコ行って寝ちゃぃましたw(一時間ほど^^;)

起きたら11時で。。。^^;;なんだヵフトンかかってましたw寝顔見られたーとヵ思ったんだけど、しっかり自分で隠してたょぅです(笑  んで12時になって、みんなで寝ることにしましてwココでもちゃんと寝ましたょwんでまた起きたら3時でwwその後はまぁ、話してから自分の家に帰りました♪


んで今日は、友達と遊んだんだけどーwカラォヶでRYTHEM歌ぃまくりました(≧ω≦)ぁとゎ本屋で立ち読みしたりねwトニカク楽しかった。。。ヵなwバスの中で寝たら記憶が・・・w(笑  まぁ、今日はこのくらぃヵなwんぢゃ、またカキコしまふwバィチャ☆
[PR]
# by y3258 | 2006-06-25 22:11

ゃっと・・・

テスト終わったぁ><
英語と数学しヵゃってなかったヵらャバヵったwwwwまぁ成績ぜんぜん気にしなぃのがゥチだヶどねー(蹴  理科ちゃんとゃってればぃぃ点とれたのになw内容意外と”ゃってれば”簡単な問題だったし(’  先生がキモィヵらってサボるのはょくなぃねー^^;

てなことでテスト結果は絶対報告できません(’

まぁ、テスト終わったって事はまた暇になるゎヶですw明日はぁのぉ方と遊んできますwなんヵ貢ぃでくれるかな(笑)



んぢゃぁまたカキコしまふ(o^v^o)ばぃばぃw
[PR]
# by y3258 | 2006-06-24 12:42

ゎーーwww

この際だヵら言っちゃぅヵw
ゥチ好きな人できたょ!!(≧ω≦)ノ”すごぃでそ②♪♪(笑  まぁ相手はですね・・・もちろん秘密です。





なんてことゎぁりません(’  兄貴じゃなくて。ツヴェsですょ(蹴  普通に恋愛的にレベル高ッ!(’  モテすぎやんヶ~^^;;んまぁ。ぶるぅチャとかから取る気はぁりませんwwドロボー猫になってまぅwwwwwwてヵそのまぇに取れねーwwwwwwwだヵら片思ぃで><b適当に片思ぃ気分満喫します・3・  ま、ツヴェs愛してるじょー☆本人見ると思ぅがwwwwww仲良くしてくらさぃな><b

てヵリァで好きな人つくれょッッ!!ってカンヂ?wwてなゎヶでリァ彼氏ぼしゅー  なんてね(’  ま、メィポでは黎ぃるんでそこんとこョロw


んぢゃまた勉強ゃってきまつ!!バィ♪
[PR]
# by y3258 | 2006-06-18 22:24

(≧ω≦)ノシ

さて。今日はメィポINしたら・・・

天に遭遇(てヵ待ち伏せしてたっぽぃw)んで話してたらーw知らない人が全チャで「銭湯の中でドア出せば女湯とか入れるらしいw」って言ってて・・・天が「男湯くるか?」って言ってきてwww否定したのにグル送ってきて^^;;断るのもヵゎぃそぅだと思ってグル組んだら・・・






まぢでドァ出しやがった!!!!!!!



冗談だと思ってたのによぉ(’  入らなきゃ石無駄だょな・・・って思ったので仕方なく入ってみた・・・まぢで男湯入れてしまった><;;しヵも入ったところを天がSS撮ったとヵ;;恥です恥!すぐ出たのに!!ちょっとショックだったー↓↓


んでーその後PCゃばくてすぐ落ちたんだヶどw天にメールで「写メちょーだぃ(o^v^o)」って送ったらぁ・・・

へ?wって思ぅょぅな画像を何度も送ってきて(’  最初はケンタッキーのぉじさまだったっヶヵ^^;;;ぁれ見た瞬間ふぃたしwwww

んでー、まぁ一日中ツヴェとメールしてたんだヶどー。なんヵテスト勉強とヵ頑張ったらご褒美くれるって言ってたwwてヵくださぃって頼んだw(蹴  ま、それが楽しみで勉強頑張ってます☆(笑  他にもご褒美くれる方くださぃ(殴  んぢゃぁまぁ、そーぃぅことで勉強ゃってきまふ♪バィチャァww
[PR]
# by y3258 | 2006-06-18 20:16

昨日~☆

久しぶりにツヴェsと電話した~www
内容はャヴァィので公開できんヶどねー・3・ぉもしろかった☆ちょっと最後の方眠くなって声がゃばヵったヵも^^;まぁ大丈夫ヵな?w


電話したぁとにはすぐ部屋行って寝ました♪♪



・・・夢で・・・

知らなぃ女の子にバカにされました(’  

「ぉまぇちっちぇー」って。

生意気な!!って思った(`・ω・)

まぁその夢のぉヵげで早く起きれたんだけどネwぉばヶじゃなくてョヵッタ><んまぁぃぃたヵったのゎそれだヶでふ^^;でゎ。またぁとでカキコしまぁす♪♪バィw
[PR]
# by y3258 | 2006-06-18 08:51

RYTHEMのバトンめっけ☆

ゃっちゃぃます(≧∀≦)

RYTHEMバトン

【1】RYTHEMを知ったきっかけは?

五年生の時,クラスの男子二人が*万華鏡キラキラ*のCDをすすめてきたコトからカナ(〃∀〃)

【2】RYTHEMの第一印象は?

声キレィだなぁ♪って思ってたょ(o^_^o)それにかわぃぃ!!

【3】ゆいさんとゆかさん、どっちの声が好きですか?

そんなの選べるわけなぃだろー!!!
トニカク二人の声が重なって,キレィなハモリになった時が大好き(o^v^o)

【4】RYTHEMのCD・DVDなど、RYTHEM関連で持っているものとその数を教えてください

んー,三日月ラプソディー・願い・夢現ファクトリー・20粒のココロなどなどたくさん(≧∀≦)RYTHEMのサィン…これくらぃかな(´・ω・)

【5】ウタタネの中で一番好きな歌は?

*小麦色のラブソング*
です(〃∀〃)でも全部大好き♪♪

【6】ライブは何回行きましたか?

まだ行けてなぃです(T_T)でも絶対行きたぃ!!!!

【7】RYTHEMのどこが好きですか?

全て!!!!トニカク大好き(o^_^o)惚れてます♪

【8】あなたが♂だったらゆいさんとゆかさんどっちを好きになりますか?

ムゥ…選べるわけなぃゃん(´・ω・)二人とも大好きだもん☆

【9】不思議なハモリに定評のあるRYTHEM。あなたはハモってるゆいさんとゆかさんの歌声を判別できますか?

できると思ぅ!!!でもぃつもそこまで気にして聞かなぃな(^^;;

【10】あなたは毎週のラジオのチェック、毎日の公式HPのチェックをしてますか?

HPはもちろん(≧∀≦)忘れる時ぁるケドね(;_;)でも・・・ラジォは持ってないので聞けないです・・・;;EnjoyYourTimeは必ず見てるけどねw

【11】最後に、このバトンを回す5人を指定してください。

RYTHEMのファンは強制で(o^v^o)


ほぃじゃぁまた次の人ョロシク(人^∀^)
[PR]
# by y3258 | 2006-06-17 18:31

今日は。。。w

すっごぃ暇ですw
なんだヵゃることなぃしー;;;勉強とヵしなきゃだめなんだヶどねー^^;;先生ぃなぃヵらゃる気なし!!誰か勉強教えに家きてょwwwまぢで募集中(笑  ぁと、PC直してくれる人も募集(蹴


ぁ、さっきメィポ少しだヶゃってたんだヶど・・・きゃんチャって勘がィィネ><bバレター(笑  まぁ、ぁの話はちょっと禁句なコトだヵらバラしたらャヴァーィwまぁぉもしろぃヵらぃぃんだヶどね(≧ω≦)(ょくなぃヵw)まぁ、きゃんチャはィィ人だヵらョヵッタwwァリガトねぇw

んぢゃぁまた夜カキコするかなwバィチャ♪♪
[PR]
# by y3258 | 2006-06-17 17:28